でっちあげ

百発百中のはずのグレテルのヨーヨーが、こけしに当たらない!
原因究明に乗り出した黒瓜は、どうでもいい小坊主の復活を画策する。
錬金術師に人体練成は禁忌だが、まず巨大ヌーメンをエロ仏えっさ仏と召還して、等価交換によってクーヤンを練成して魂を固定する作戦だ。
だがなにかがたりなかった。あたまの上にヌーメンを残して生成されたクーヤンは不安定で、クーメンとしかいいようのない代物になってしまったのだ。仕方なく黒瓜は、とりあえず頭をターバンで隠したクーメンをグレテルの通う学校に送り込む。
D
いわなくちゃわからないかもしれないので、いちおううしろでながれる画像の基本的なストーリーをいっておきました。ごちゃごちゃしてますからねえ。しかもうちのPCでは、ニコニコでみると重すぎてカクカク。
この動画では、こんな世界に自分を保っていくことのむずかしさを訴えました。うそです。
もうじきkihirohitoさん作「好きよ留学生」公開一周年なので、記念に作りました。これもうそです。最近気がつきましたが、たまたまです。
支離滅裂なでっちあげぱくり動画です。グレテルが好きだから作りました。これは本当です。キャラクターと音楽を、kihirohitoさん作品からお借りしております。どーもすいません。
この動画は、以前このブログで、アップするのムリかも、といっていたやつです。本当はストーリー部分のさらにうしろに、あまり関係のない画像がチラチラ流れるはずだったのですが、それがいちばん動画に負荷をかけているので、削除しました。今回はビットレートはひっかからなかったんですが、変な動かし方をしたせいか、動作の重い動画になってしまったようです。