市民として


はてなダイアリーの市民になりました!ありがとうございます。
なんとなくこの、市民の勲章みたいなやつが欲しかったのでございます。
最初は、記事をひとつでも書いて、30日経てばもらえると思っていました。30日目には、けっこううきうきしていたものです。でももらえなくて、ああそれでは30記事書かないとダメなんだなあと気がついて、ムダにがんばり、ついにこの日を迎えることができました!
ありがとうございます!思えばこれが欲しいばかりに、何のためにもならない記事をいくつも書いてしまいました。うそもつきました。ほらもふいたなあ。わっはっはっは。
たしか市民になると、いままで出来なかったなにかができるようになるらしいです。くわしいことは知りません!それでいいじゃないか!