クネクネさせてみた

てきとうなことでも、一度いってしまうと、自分のことばにふかくしばられてしまうことがあるものでございます。
AFくやしすぎ、というくだらない発言をしたかったばかりに前回の記事を書いてしまいましたが、なんだかクネクネアニメがほんとにたまらなくくやしく感じられてきました。
そうだ、放送大学に入学して学生証をゲットして、AEの教職員学生版を買っちゃおうかな。学割っていろいろお得だよね。いやそれにしても、わたしにはお高いソフトだ。どうせ使わないしなあ。しかもAEでやってるのかどうかもよくわからないし。
使わないっていえば、六角大王もあれからぜんぜん使ってなかった。あれを使えばクネクネできるかも!

そこはかとなくできた!
平面的なポリゴンにテクスチャを貼り付けて、クネクネさせてみたんです。こうゆうの、以前ソワカちゃんやののワさん関係の動画で見たなあ。WEBであるんだっけ、描いた絵がペラペラな感じで踊るやつ。おもしろいよね、あれ。六角大王でも、使い方をちゃんとすればもっとちゃんとクネクネさせられるような気がします。
でもまあ、とりあえず気がすんだから、これでヨシ。