自己紹介するソワカちゃん

ひさしぶりだからでしょうか、自己紹介しながらはじまる、待望の新作ソワカちゃん

もっとひさしぶりの小坊主は、登場したときの、腰に手を当ててつっかえ棒をまわすポーズがむかつきます。
やっぱりソワカちゃんはおもしろいなあ。まだ続きがあるようなので、たのしみです。
たのしみといえば、10月には、またソワカちゃん周りのいろいろな人の動画がみれるのでしょうか。わたしはいまのところ、なにも思いつかないので準備をしていませんが、みるのは大好きなのでたのしみにしています。


話は変わりますが、近いうちにオカッパのHPが消えるらしいです。
いや、黒歴史を消そうというわけじゃなくて、大家さんのinfoseekの、HPサービス(iswebライト)自体が終了するらしいのです。なので、あそこにリンクを貼っている自分のブログ記事とか、さぶろうの動画とか、来月くらいには見えなくしていこうと思っています。ついでに恥ずかしいので、いろいろ消しちゃいたい気持ちはやまやまです。
オカッパのHPにリンクを貼ってくださった人や、興味を持ってリンクを押してくださる人には、行き先がなくなってしまうのはまことに申し訳ないことでございますが、そういったわけですので、お許しください、ハカセ