おおう!

D
kihirohitoさんの「万引女」!
この曲、えろかっこいいので、ピアプロにレンバージョンが発表されたときから好きでした。
あれは去年の、カナカナという秋の声が聞こえる頃だったかなあ。無謀ではございますが、わたしもこの曲を動画にしてみようとこころみたことがあります。
とくにおおう!っていうところが大好きだったので、そこにちょいえろシーンを入れて、かっこいい部分はparaflaテキストエフェクト(スモーレスラーの歌詞で使ったようなやつ)にまかせる作戦でした。
動画を作っていたのは、ちょうどニコニコ動画がフラッシュアップロードに対応した時期だったので、いろいろテストしていたのですが、このテキストエフェクトがアクションスクリプトに引っかかってしまい、うまくいかなかったのでございます。キャプチャするとずれるし、歌詞なしはどうしてもイヤだったので、この動画は作るのをやめにしました。
おおう!

シャワーシーンの泡が透けちゃってる!(この辺で製作をあきらめました)
その後、おおう!でつちかわれたちょいえろスピリットは、いくつかのテスト動画やこんどのでっちあげ動画の1シーンにみゃくみゃくと受け継がれていったのでございます。あのシーンはみつからないかもと思っていたんですが、意外にはやい段階でみつかったので、びっくりしたものです。