すこし

すこしわかってきた!はてなのこと。
なんかちょっとページビュー動いてるな、と思ったら、文を書いたからだったんですね。
ここんとこアクセスのないホームページにリンク置いただけだったので、変だなと思ったんですよ。
はてなキーワード、おそるべし。
このブログはじめたのは、ホームページの更新しようかなと思ったけど、なんかめんどうだったからなんです。それで、めったに人が来ないホームページにせっかく来てくれた人に、更新なしじゃもうしわけないので、ここへのリンクを置いたんです。ブログなら気軽に更新できるかもと思って。ここのお絵かき機能もちょっとやってみたかったのもあるんですけどね。
いや、だからって、毎日更新するわけじゃないんだからね!