ネタばれ注意!バルドソドル最終回

わたしはけっこう、ノープランでdrawrとかでらくがきしているんですが、たまにアカシックレコード方面から電波を受信してしまうことがあります。ひやっとしますね!ひやっとしたときは、投稿を自粛したりすることもありますが、そのまましらんぷりで投稿ボタンを押すこともあります。なぜかといいますと、自分ではトップシークレットをつかんだとか、核心にせまったとか感じても、あとになってみるとたいていは、わたしがそう思っていただけで、いままでの電波はおおかた誤受信とでももうしましょうか、まあ、かんちがい的なものでございましたからでございます。
でも、もしも万が一あっていたりすると、人気アニメの最終回の名場面を、よりによってわたしのへなちょこな一枚絵で目撃してしまうという悲劇が訪れるので、おこりっぽい人はこの記事は最後まで見ないほうがいいです。自分的には、これは投稿を自粛せざるを得ない、と感じたほどの電波ですから。

バルドソドルってなんだ?っていうひとのために解説しますと、

こういった動画です。
ニコニコで大人気配信中の、「護法少女ソワカちゃんシリーズ」の作者kihirohitoさんが作った動画です。
わたしは、kihirohitoさんの作る動画のファンなので、このブログでは、「護法少女ソワカちゃん」にはじまるkihirohitoさん作品、およびそれらにかかわりがあると思われる第三者さんたちの生み出した作品などもひっくるめて、「ソワカちゃん」というカテゴリーで語りたいと思います。語る予定です。語らないかもしれません。ノープランでした、すいません。

では、わたしが先日受信したバルドソドル最終回の電波映像を公開します。見て後悔するな!



いろいろすいませんでした。
このブログ見てる人いないかもと思うと、気楽だなあ。むなしくもあるけど。