生中継ありがとうございました

ボンバイエ2生中継よかったなあ。
ありがたいなあ!生中継。ありがとうございます、生中継班のhikoさんと椎名みかんさん!
特に地下102階の生演奏で、lopeさんを竹刀で打ちすえる百想皇帝ライカPさん、そこに乱入したkihirohitoさんがライカPさんの耳をかじり、びっくりしたアーサーさんがkihirohitoさんを楽屋へ連れて行く場面なんか、見ていてハラハラしました。

え?そんな場面なかった?ねぼけていて、動画の一場面とまちがえたかも。
うそでした。見てましたよ、ちゃんと見てましたとも。ニコ生で見ていましたが、とても気楽に見れてたのしかったです。ちょっと気楽すぎて、失礼なコメントもしたかもしれませんが、だれがいってるかわからないだろう的なところがニコ生のいいところですよね。どうもすみませんでした。
それにしても、グレテルやナースIDEや眼球たんやスモーソワカちゃんが見れるとわかっていたら、見にいく努力をもう少ししてもよかったかな、なんてちょっと思いました。
こむずかしい話も、なんとなく想像していたよりもひとつひとつのコーナーが短くて、特に音楽の話とかはほとんどわからなかったりしましたが、長い間おいてきぼりにされる感じがしなくてよかったです。構成と、妖怪にくわしい司会のnamakさんのうまさなのかもしれません。それぞれのコーナーの話題もおもしろく、こむずかしい話が苦手なわたしですら、もう少しなら話してくれてもいいのに、と思わせるくらいのさじ加減が絶妙でした。
おつかれさまでした、出演者ならびにスタッフの皆さん。ボンバイエ2、家で見ててもたのしかったです、ありがとうございました。
kihirohitoさんとソワカちゃんファンは、やっぱりすごいなあ。