ボンバイエ2のこと

このようなところでわたしのような半角人間が何をいってもしかたないような気がしますが、usbさんの真剣なブログ記事を見ると、なにかまじめに答えなくてはならないような気にもなります。
わたしはあれを読んでも、前回のボンバイエは成功だったと思っているし、今回も成功すればいいな、と思う気持ちは変わりません。
ただわたしは、前回宣伝だけして実際は行かなかった人ですので、usbさんのいいたいことをつかめていないだけなのかもしれません。だから、何もいう資格なんかないのかもしれないなあ。
今回のボンバイエに関しては、わたしもいまのところ、それほど熱烈に行きたいという気持ちは持っていません。なによりわたしは、むずかしい話は苦手だし、夜ははやく寝るタイプだからです。でもまったく興味がないわけでもないし、何かの拍子で行くかもしれないな、という程度の熱意です。それでもボンバイエは、成功して欲しいと思ってはいるのです。
イベントは、やりたい人がやって、行きたい人行ける人が行くってだけじゃ、ダメなのかなあ。
たぶんこのようなひっそりとしたブログはusbさんは見ていないかもしれないけど、何かひとりひとりの本音を聞きたがっているような感じがしましたので、誰がしゃべっているのかわかるブログで、正直な気持ちを述べてみました。
お前の考えなんか誰も聞いてないよ、バーカと思われた方には、すいませんでしたとあやまっておきます。